So-net無料ブログ作成

流行語大賞 [日記]

「ゲゲゲの…」


なんなんだこれは!?

そのドラマが人気あったのは聞いてるが、

なんともかんとも、ピンと来ない…。

まあ、俺自身、すっかり俗世から離れてるから、何が大賞になってもピンと来なかったかもしれんが…w

ンでもそれ、「流行語」と呼べるモンかえ?

ドラマが良かったのと流行語って、別世界のモンちゃうか?



流行語って言うのなら、



はやぶさとか、

パウル君とか、

事業仕分けとか、



その方がよっぽど流行語っぽくて大賞に相応しいと思うのだが…。

まあ、選ばれちまったもんはしょーがないが、

選考過程っつか、選考規程みたいなもんは、どーなってんのかねぇ?

毎年、何となく微妙っぽさを感じる流行語大賞…w
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは

ゲゲゲッ!流行語はゲッツではないのですね。今年も年越しそばよろしくお願い致します。
by こんにちは (2010-12-11 08:42) 

gairoju

>こんにちは
 ちょwwww誰かと思えば! 今年も去年と変わらぬ環境下で蕎麦をすすることになりそうです。
by gairoju (2010-12-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。